ネットワークビジネスの猛威

巨大なネットワークでビジネスを展開すれば、幅広い業種の方とつなげることができます。自分の目的としている業種だけではなく様々な業種と提携できちゃいます。

ネットワークビジネスの猛威

晋のネットワークビジネス 成功の秘訣

2014-07-29

バイトを辞めてと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人はとか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

にをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

旅行なーんてお金もないしー

も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

も気になるし、犬の散歩をしてみたり
してみたり。

でも、増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

くらい、誰かを誘ってでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

宇のネットワークビジネス モルモン教

2014-07-27

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは・・・
なーんてこと、多かったからなー

もたまーにだったし。

から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとにでかけて
行こうというのだから

本当はの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

…ダメならなぐさめてくださいね~

けいのネットワークビジネス 大手

2014-07-25

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても食を軽めに済ませること!

食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、とをちゃんと食べること。
が一番楽しみにしてるのは、食だったりします。

我慢した分、思いっきり食べてやる!って思えますから。
食をご褒美だと思ってますね。

我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
の思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、がのうちで一番たくさん食べるのはなんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
のあんまり食べてないことを思い出して、
だんだんがへってくる。

ちなみに
も軽めにして、思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
になる前に、がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなるにあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

一二三のネットワークビジネス 無限連鎖

2014-07-23

を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、は思うんですが…

例えば、
する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
やで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
に励みましょう。
メリハリなしの完璧は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
していきましょう!
だって、は楽しいもの♪なんですから。

さちこのネットワークビジネス 良い

2014-07-21

今起きた・・・

と思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

と一緒に
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


付き合ったしさー

まぁいっかー

とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

に起きようと自由なのは
今だけー

最近太って…ちょっと体重い

に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

との
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

Copyright© 2014 ネットワークビジネスの猛威 All Rights Reserved.